2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

KUMON SRS 卒業しました!

2007年の10月よりSRSに入会。

入会時、2Aという下から2番目のレベルよりスタート。

約2年8ヶ月という間で修了過程のEレベルまで学びました。

そして、今日は最後のレッスンでした��

この日を待ち望んでいたはずなのに。。。

なぜか今日はずっと淋しい気持ちで一杯でした��

思うようにレベルがアップ出来ないと焦ったり。

仕事でヘトヘトになりながらも通った去年の4月。�G���������͂��Ă�������

あの頃がC教材の復習に苦しめられていました。

本当にあの時は辞めようと思ったりしていたなぁ。

でも、乗り越えて本当によかった�n�i�}��

「困難だからやらないのではない、やらないから困難なのだ」

いつも辛くなった時に自分に言い聞かせていた言葉です����

根は根性無しだけど、根性無しから卒業したかった、あの頃。

少しだけ根性が芽生えたような気がします。

SRSのお陰です!

この言葉を肝に命じて次のステップのGermanに挑戦!

Go for it !

pic 1 Certificate of Achievement
DSCN5336_convert_20090529000221.jpg




pic 2 記念品
DSCN5335_convert_20090529000303.jpg


23:33  |  くもん(SRS)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
