2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

YOKOHAMA

シルバーウィークに久しぶりに友達と横浜で再会でした。

しゃべって、食べて、笑って!

私たちが訪れた横浜中華街。予想以上の人混みで私達は予約した中華料理店に遅刻!

コースを頼んでいたので1時間だけ予約を遅らせてもらえてよかった。

皆、横浜の中華料理を堪能出来たかな?

私たちがお邪魔したのはココ⇩

金香楼

美容にも良い!フカヒレ。至福の時でした!
DSCN5975_convert_20090930165238.jpg

天気も良くて、最高の夜のみなとみらい!
女友達と歩くのもいいけど、10月はR氏と歩きたいなぁ~。
なんて言ったら皆から怒られそうですね。
DSCN5998_convert_20090930165726.jpg






17:02  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
