2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

あけおめです。

あけまして、おめでとうございます。

とにかくこれまでの人生で一番忙しかった年末年始でした。
でも、忙しかったけど飲み会が一日おきに続き体重増量が新記録を更新中でした。
今は縄跳びダイエット&禁酒であります。
それと同時に車の運転(マニュアル�}�W�ł���)の特訓中です。
父親を助手席に乗せ駐車場での練習を終え、路上に先日から繰り出しました!
ギアチェンジやらクラッチやら。。。本当に辛いし、オートマよりかなり忙しい私の頭の中。
だけど�ǂ���ではマニュアル車、それも、左ハンドルの右通行だし頭が混乱しちゃう���Ƃ�
Rは数ヶ月もすれば慣れるよと言ってるけど、全然そう思わないし。
とにかく、Rの家から車で10分くらい離れたスーパーや駅くらいまでは自分で運転出来るようになりたいな。なるべく早く!

そんなこんなで始まった2010年�т����Z��
今年はここのブログに載せる写真達にもう少し凝ってみようかなrainbow


DSCN6516_convert_20100116112243.jpg

お友達からのプレゼント!奇麗!


11:24  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
