2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

中世の祭り 

Mittelalter tage Hallbergmoos

先週の土曜日、Hallbergmoos(ハルクベスモース)というところ中世のお祭りがありました。
その日はあいにく曇りで寒かったですが、最近出掛けていなかったのでかなりストレスがたまっていた事もあり、着込んで出掛けました。
先日のオリンピアパークでのお祭りより規模は小さいですがパレードがあったり、音楽の演奏があったりと催し物はハルクベスモースの方が沢山あって楽しめました。

ドイツ人は本当に体が大きくてガッチリしてる人が多いなとおもいます。
女性も男性も。
だから、お祭りで着ている衣装がしっくり似合うんだと思います。
きっと手足が断然短い私が着たら、きっと違和感ありありだと思います。


DSCN7526_convert_20100517223529.jpg
バンドの演奏

DSCN7543_convert_20100517220343.jpg
パレードの始まり

DSCN7547_convert_20100517220757.jpg


DSCN7556_convert_20100517222309.jpg


DSCN7579_convert_20100517222623.jpg
バイエルンのカラー、「青」「白」を上手に使っている騎士。

DSCN7581_convert_20100517223120.jpg


DSCN7531_convert_20100517221730.jpg


DSCN7537_convert_20100517223934.jpg

14:01  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
