2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

BS朝日

生まれて初めてテレビインタビューを経験しました!
ミュンヘンにある某居酒屋さんに行ったんですが、そこでなんと!
BS朝日の撮影をしていたんです。
内容は。。。
なんとかさんという芸術家の方がキ◯ン一番搾りという某有名なビールがドイツではどんな風に受け入れられているか?をインタビューしていくという物らしいです。多分
私たちのテーブルにも取材の依頼が来たのでミーハー丸出しでOKしました
私以外の3人はドイツ人だったのですが、順番でビールについて感想を言うことになりました。
ちょっと決まった台詞があったのでドイツ語に訳して欲しいと言われたのですが、私のドイツ語でいいんでしょうか?
微妙なニュアンスの事を言わせたいみたいだけど私のドイツ語が微妙だから伝わったか定かではないです
一番最後のコメントはSちゃんだったんですが、ガンガンにカメラ目線だった為に取り直しをしていました(笑)

それにしてもテレビ取材の時って思っていた以上に強い照明を使うんですね~!
私のテレビ映りすご~~~く気になります。
というか、カットされてませんように!!!






00:30  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
