2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

早起きした日

胸を張って自慢することではありませんが、私はよく寝ます。

誰も起こしにこなければお昼過ぎまでだって寝れます。

でも、こんな私が寝ているのがもったいないと思える季節がやってきました

春です。

朝早くから太陽が昇って夜8時くらいまで明るい今日この頃、外に出たくてたまりません。

先日、天気があまりにもよかったのでサイクリングしてきました。

いくつもの村や町を通り抜けて、新しい道を見つけたりもして。

道に迷って人の家に入り込みそうになったりもして。

結構、通うには遠い町の図書館でメンバーズカードを作ったりして。

なんだか良くわからない日でしたが、頭の中でボサノバがずっと流れている、そんな気分で心地よかったです。


DSCN8617_convert_20110515043742.jpg

夏はこの湖で泳いだり、バーベキューをすることが出来ます。
DSCN8744_convert_20110515034503.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



20:47  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お久ぶり!
家庭菜園いいね~
我が家は、友達からいただいたアロエが元気に育っています。
食べれるものはないので、私もハーブや、夏野菜を育ててみようかな♪ 
福岡も気持ち良い季節だよ。
shimabara |  2011.05.15(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■Shimabaraさま~

収穫の日が待ち遠しいよ!
ただ、とまとは多過ぎだろって声もありますが。。。
「アロエベラ」食べたら?ヨーグルトとかに混ぜて。
メジャーリーガーの松井も飲んでいたらしいよ。
お肌つるつるになるかも。

 |  2011.05.15(日) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

葉の色が春らしいですね。
サイクリングですか!
このような場所でサイクリングなんてうらやましいです。
過去の日記、これから読ませてもらいますね。
後で(今日じゃないかも)メール送ります。
debunekode |  2011.05.17(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

■debuneko sanへ

お久しぶりです。
最近はお仕事急がしそうですね。
パートナーさんのおいしい豚骨ラーメンでパワーウップして下さい。
本当においしそうだったですよ。
わたしもまたブログおじゃましますね。
ipoo77 |  2011.05.18(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ipoo77.blog26.fc2.com/tb.php/198-cfc4237b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
