2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

中世のお祭りに行ってきました〜。

ここのブログに何回か書いた中世のお祭り。

昨日もオットとKちゃんと3人で行ってきました!

昨日のお祭りのHPはコチラ↓
Mittelaltertag Hallbergmoos

中世の生活を再現するお祭りです。

中世のお祭りはグループを作って参加します。
祭りの期間中、この白いテントに寝泊まりをし、料理もココで作ります。
お風呂は大きな丸い桶みたいのに男女混浴で入っていました。
それを見に来た人が見れるんですが、本当に裸なんです!!!
ちょっとビックリしますよ。
DSCN6986_convert_20120708201655.jpg



DSCN6985_convert_20120708202026.jpg


中世のお祭りでしか食べらないものがあります。
それがこれ⇩Barbarenspiessと言います。
DSCN6967_convert_20120708203121.jpg
お肉とパンを棒に巻き付けてちょっとスパイシーなタレで焼いたものなんです。

お祭りで買ったピアス
一目惚れで買ってしまいました!
DSCN7024_convert_20120708203531.jpg

バックにつける物らしいですが、携帯ストラップ用に買いました。
靴は陶器で出来ていてユニークなところが気に入っています!
DSCN7027_convert_20120708204334.jpg






12:52  |  日々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

満喫してるねー★
お腹が大きくなってるー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一番目がいってしまいました★
ピアスもかわいいし、充実したマタニティーライフを送ってるみたいだね♪
体には充分きをつけてね(●´3`)~♪
tomomi |  2012.07.09(月) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

ドイツの行事、いろいろと楽しそう。
ダンナは帰国後、ドイツ!ドイツ!と言い始め、将来、娘の留学先はすでに決定し、その娘はきっとドイツ人と結婚するだろう・・・
そうしたら、私たち夫婦もドイツ移住しちゃうかも・・・と嬉しそうに話す回数が増えました。
とりあえず数年後、今度は三人で「夏」にお邪魔致します。
shimabara |  2012.07.09(月) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■tomomiちゃんへ

元気かい?
お腹大きくなってるでしょ〜。
自分でも驚いてるんだよ、とうとう大台の60キロも越したよ!
これからは太りすぎないように気をつけます。
 |  2012.07.09(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■shimabaraちゃんへ

うれしいな〜!
是非、その計画が現実になってくれたら良いんだけどな。
まずは、数年後の夏にドイツに来てね。
楽しみにしてるよ!
 |  2012.07.09(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ipoo77.blog26.fc2.com/tb.php/299-766cf059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
